BLOG

◎食レポブログ🍺

 

こんにちは 😯 

年も明けてもう半月以上経ちましたが

皆さんいかがお過ごしですか 😉 ?

 

私は元気にお仕事して

楽しく遊んでおります 🙄  🙄  🙄 www

 

今週は月・火と連休を頂いておりました 😥 !!

 

月曜日は夜、博多へ🙈💭

 

「肉番星」とゆう焼肉屋さんへ!

ここはとにかくホルモンがおいしい 😆 

特にハツがおすすめです!

IMG_3726

その他のお肉もおいしくて

いっぱい食べたのにめちゃくちゃ安い 😯  😯  😯

 

普通の白ご飯じゃなくネギ丼とゆうメニューが

密かにおすすめ 😯 これがまたおいしんですよねぇ、、、😂💕✌🏻

IMG_3728

博多の美野島とゆう所にありますので福岡へ行った際は

ぜひ行かれてみてください(^ω^)

 

火曜日の夜ご飯は小倉にある

「大太鼓」とゆうおでん屋さん 😉

ここのおでんはほっっんとに絶品でビールに合いますwww

 

中でもおすすめのメニューは

大根、厚揚げ、たまごなどの定番はもちろんですが

 

チーズ巾着!春菊!✨✨✨✨

 

このふたつが最強だと思っております 🙄 www

IMG_3739

値段も安くておいしいので

ぜひ行かれてみてください^^💗

 

と食レポみたいなブログになってしまいましたが

ここで終わりますwww

 

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です