BLOG

◎Model Photo

 

おはようございます 😉

 

さっそくですがいつもご来店してくださる

私のカラーモデルさん(^ω^)

 

久しぶりに撮影させていただきました 🙄  🙄  🙄 

 

今回のテーマは

 

ツヤ感!透明感!

 

です 😳 

IMG_3812 IMG_3813

カラーは◎春先取り◎ということで

ベージュをベースに少し透明感が出るように

ほんのりアッシュ味もプラス 😀 ✨

 

柔らかい印象になります😳💕

 

 

まだまだ外は寒いですが

髪型やファッションで一足先に

春を楽しんでもいいのでは

 

誰にでも試しやすいおすすめカラーなので

ぜひ 😮 ✌✨✨✨✨

◎食レポブログ🍺

 

こんにちは 😯 

年も明けてもう半月以上経ちましたが

皆さんいかがお過ごしですか 😉 ?

 

私は元気にお仕事して

楽しく遊んでおります 🙄  🙄  🙄 www

 

今週は月・火と連休を頂いておりました 😥 !!

 

月曜日は夜、博多へ🙈💭

 

「肉番星」とゆう焼肉屋さんへ!

ここはとにかくホルモンがおいしい 😆 

特にハツがおすすめです!

IMG_3726

その他のお肉もおいしくて

いっぱい食べたのにめちゃくちゃ安い 😯  😯  😯

 

普通の白ご飯じゃなくネギ丼とゆうメニューが

密かにおすすめ 😯 これがまたおいしんですよねぇ、、、😂💕✌🏻

IMG_3728

博多の美野島とゆう所にありますので福岡へ行った際は

ぜひ行かれてみてください(^ω^)

 

火曜日の夜ご飯は小倉にある

「大太鼓」とゆうおでん屋さん 😉

ここのおでんはほっっんとに絶品でビールに合いますwww

 

中でもおすすめのメニューは

大根、厚揚げ、たまごなどの定番はもちろんですが

 

チーズ巾着!春菊!✨✨✨✨

 

このふたつが最強だと思っております 🙄 www

IMG_3739

値段も安くておいしいので

ぜひ行かれてみてください^^💗

 

と食レポみたいなブログになってしまいましたが

ここで終わりますwww

 

 

 

◎お寿司

 

こんにちは 😉 !

雪も降って外はとっても寒くなりましたね 😯 !

皆さん体調などには気をつけてくださいね><

 

さて 😎 

 

 

 

昨夜は回らないお寿司を食べに
連れていってもらいました~~~ 💗

 

普段回転寿司しかいかない私には贅沢すぎ 🙄  🙄  🙄

おいしすぎました、、、 😥

たくさんいただきました(^ω^)

おいしかったです! 😉 !!

 

お店の名前を忘れてしまったので

今度調べますね!w

 

外食が大好きなので

おすすめのお店あったらぜひ教えてください 😯  😯  😯

 

◎New Color

 

こんにちは 😉 

 

今年明けて初のヘアカラー(^ω^)

オーナーに染めて頂きました><

IMG_3685

写真で見るとちょっと明るく見えるんですが
実際は結構暗めのグレー 😀 !!

光で透けると
グレーっぽいような白っぽいような色に 😯

光加減で見え方も変わってくるカラーお気に入りです^^

ブリーチ必須の色になりますが

ちょっと人と差をつけたいでも明るすぎるのはいや><

IMG_3683

 

IMG_3684

 

とゆう方におすすめのカラーなので

ぜひ!!! 😉  😉

髪伸びたな~~~、、、🙄🙄🙄

 

 

◎New‼︎‼︎‼︎

img_3034

 

こんにちは(^ω^)

 

O-tete アシスタントの 「まお」です ✨

 

O-teteのNewホームページ作成いたしました !!!!

 

こちらの方にお店の最新情報を載せていったり

私のプライベートのブログも書かせていただきます (笑)

 

 

更新頑張っていきますのでよろしくお願いします(^^)